グローブ・ボックス

最近、何度か、助手席のグローブ・ボックスが

開かないというお声を耳にしました。


GranTurismoは、キーを差し込んで回せば、

カギがかけられるタイプですが、


Quattroporteは、カギはかけられません。




その代わり、「OPEN」と表示のあるボタンを、

イグニッションキーが、エンジンがかかった状態の位置に

ある場合と、エンジンを切った直後の約10分間のみ

操作することができます。


それ以外は、ある特別な方法をとらないと、

開きません。


コチラにつきましては、セキュリティの問題も

ありますので、所有者の方は、購入ディーラーに

お尋ねいただければと思います。



グローブ・ボックス上側のネームプレートにのみ

自分のクルマの車種が書かれています。



外側にあるのは、MASERATIの文字と


Pininfarinaの文字


知らない人には、なんていうクルマなのかさっぱり分かりません^^



だからこそ、たまらないとオーナーは言います^^





今日も見たよ〜のポチっとお願い致します♪
にほんブログ村 車ブログ マセラティへ
にほんブログ村